ジャズセッション

先日、ひと月ぶりにセッションに行ってきました。ひと月ぶりと久しぶりっぽく書きましたが、ここ何年かは、年に数回しか行かなくなってたので、すごいハイペースです(笑)。

職場と家の往復の毎日、、、もっと音楽を楽しもうかなと、今年は意識して出かけようと思っています。

さて、ピアノは自分ともう1人おられましたが、その方は2曲弾いて早く帰られたので、自分が最後まで弾いていました。

演奏は、フロントの人たち(トランペット、テナサックス、ギター、、、と結構多かったです)の選曲ですが、

最初のうちはよかったのですが、DAAHOUD、MOMENT NOTICE など出てきて、うーむ(汗)

いろんな曲を、通して、ある程度ハイテンポで流せるようにならないといけませんね。

ジェイミー(マイナスワン)も最近やってなかったし。次に備えて練習しなければ!!